登録情報
単行本: 238ページ
出版社: ダイヤモンド社 (2009/7/3)
ISBN-10: 4478008698
ISBN-13: 978-4478008690
発売日: 2009/7/3
商品の寸法: 18.8 x 13.2 x 2.2 cm
おすすめ度: 5つ星のうち 4.4 レビューをすべて見る (25件のカスタマーレビュー)
Amazon.co.jp ランキング: 本 - 3,194位
6位 ─ 本 > ビジネス・経済・キャリア > マーケティング・セールス > 広告・宣伝
193位 ─ 本 > ビジネス・経済・キャリア > 経営学・キャリア・MBA
195位 ─ 本 > 教育・学参・受験 > 大学・大学院
商品の説明
内容紹介
広告が効かないいまの時代にいかに消費者を動かすか。そのカギは情報が波及する仕組みをつくる「連鎖型」IMCである。数々のトレンドを作りだしヒット商品を手がけてきたカリスマPRマンによる実践PRマーケティング。
内容(「BOOK」データベースより)
「ホットケーキが脳に効く?」が話題になったわけ。夜カジ族、逆チョコ、デトックス…カリスマPRマンが教える情報伝播の仕組みづくり。洞察→説得→拡声→連鎖の4つのステップで動かない消費者を動かす、新しい実践PRマーケティング。