商品の説明
内容紹介
世界中の広告主が100年以上待ち望んだ広告ソリューション「行動ターゲティング」。
Google、Amazonなど業界のリーディングカンパニーが教えを請うマーケティング・グルの原本をベースに、
国内の最新動向・ケーススタディを大幅加筆!

ユーザーの行動履歴から、その人に最適な広告を的確なタイミングで表示する技術「行動ターゲティング」。2013年には広告主の85%が、この次世代の広告ソリューションを利用すると予測されています。本書では、行動ターゲティングの第一人者Rob Graham氏の原著を元に、国内の最新動向・ケーススタディを大幅に加筆。単なる用語解説に留まらない、考え方の基本についても深く紹介します。「費用対効果を上げるには?」「媒体の価値を高めるには?」「最適なメディアプランを立案するには?」といったヒントが詰まった、今後のインターネット広告での生き残りをかけるマーケッター必携の1冊です。
登録情報
単行本(ソフトカバー): 196ページ
出版社: 翔泳社 (2009/10/6)
言語 日本語
ISBN-10: 479812012X
ISBN-13: 978-4798120126
発売日: 2009/10/6
商品の寸法: 21 x 14.8 x 2 cm
おすすめ度: 5つ星のうち 2.5 レビューをすべて見る (2件のカスタマーレビュー)
Amazon.co.jp ランキング: 本 - 32,002位 (本のベストセラーを見る)
カテゴリーランキング:

3114位 ─ 本 > フォーマット別 > 単行本(ソフトカバー)