単行本: 191ページ
出版社: かんき出版 (2009/1/23)
言語 日本語
ISBN-10: 4761265736
ISBN-13: 978-4761265731
発売日: 2009/1/23
商品の寸法: 18.4 x 13.2 x 2 cm
おすすめ度: まだカスタマーレビューはありません。 最初のレビューを書く
Amazon.co.jp ランキング: 本 - 15,069位 (本のベストセラーを見る)
カテゴリーランキング:

13位 ─ 本 > ビジネス・経済・キャリア > マーケティング・セールス > 広告・宣伝
941位 ─ 本 > ビジネス・経済・キャリア > 経営学・キャリア・MBA
955位 ─ 本 > 教育・学参・受験 > 大学・大学院


内容紹介
電車内やスーパー、店舗などに設置されたディスプレイに、映像や情報を表示する仕組みを「デジタルサイネージ(電子看板)」という。ポスターや看板と比べ高い訴求力を持ち、新しい販売促進として注目されている。本書では、集客効果を上げるだけでなく、人材募集や他社の企業広告を載せて広告料金を得るなど、電子看板120%活用法を詳細に解説。

内容(「BOOK」データベースより)
情報、広告、集客・購買、コストダウン、人材募集…デジタルサイネージの活用法は広がる。